昨日のVSリピリピ



智く〜〜ん


なんで貴方は
そんなにかっこいいのですかっっ



ちょっとぶっきらぼうな話し方しただけで
男っぽさ溢れて堪らんし
お顔も声のトーンも堪らんし



そもそも
立ってるだけでかっこいいし
(腕まくりも立ち方も全てツボ)



歌いながらのカメラ目線指差しは
可愛すぎなだけじゃなく
軽く音楽に乗ってステップしてるだけなのに
こんなにかっこいいなんてぇぇ〜〜



ただでさえ可愛いくてキャーキャーなのに
可愛いだけでは終わらせてくれない…


ほんと罪な人なんだからっっ


もうほんとずっと見てられるよぉ…



昨日のVSは
可愛いとかっこいいが
ぎゅうぎゅう詰め


もうほんとに
どこまでも智くんが大好きだわ〜




ところで
ジンギスカン焼く智くんが
堪らんのは言わずもがなだけど


Tシャツの341の数字を見ると
順を入れ替えて0を加えて
3104にしたくなる笑


3104や1126や
それに近い並びにも反応しちゃうのは
智担あるあるかなー笑




今頃智くん何してるかな…


智くんのこと考えない日はないし
いつだって好きすぎて
頭おかしくなりそうです笑


明日も明後日も
智くんが幸せな日でありますよーにっ





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう