BRAVEの嵐さん
ヤバかったよー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ってかその前にまず
昨日は衣装が二つとも素敵青衣装!


カジュアル爽やか青嵐さんと
イケメンスーツ男前青嵐さん


どっちも堪らんかったっ




BRAVEの最初のアップの
うつむき智くん、麗しすぎだよ〜
はぁ…ため息…



踊る智くんのかっこよさは
もはや言うまでもなく


とにかくかっこいい
全てがかっこいい


キレッキレで美しく
スマートで無駄な動きが一切なく
重力が無いかのようなダンスは
どこを切り取っても最高にかっこいい
振りの一つ一つが全てイケメン


男くさい感じが新しくて
オラオラなのが更にかっこよさ増し増しで


ここのガシガシオラオラな感じの智くん
最っ高にかっこよくないですか!?



堪らん堪らん
超絶男前
かつ指先まで美しいのが
さすがすぎてかっこよすぎて
やっぱり智くんが大好きすぎる


そして
綺麗な横顔と首筋に釘付け
色気ダダ漏れてません!?
溢れ出まくりでもうどうしたらいいやら
ただただガン見笑\(//∇//)\



ほんとにこのひとは
どこまでもかっこいいなぁ
38歳の智くんもかっこよすぎでした
リピ止まらんし骨抜きにされてます〜



BRAVE、
男くさいだけじゃなく
爽やかさもあるのが
嵐さんらしい曲だなぁという感じでしたが
男くささが新しくて
めちゃくちゃかっこいい曲!


やっぱりいつだって
最新の嵐さんが最高にかっこいい



嵐さんはやっぱり最高です
一生ついてく





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング 


いつもありがとう