嵐さんと過ごす時間は
嵐さんが大切な人なら
誰にだって大事な時間で
他の何にも変えられない時間なのは
みんな同じだと思う


そんな時間を
一緒に楽しく過ごそうと
どこよりも素敵でhappyな場所にしようと
誰よりも頑張って
誰よりも大事にしてくださってるのは
嵐さんご自身だと思います



昨日、
5×20+の動画がなかなか上がらないから
どうしたんだろう?と思いつつ
でも毎回上げるなんて誰も言ってないし…
いかんいかん、贅沢になってきてる
とも思いながらも
何かあったんじゃ…と思って不安になり
細心の注意でネットを覗いたら…


普通に泣きました


(動画がなかなか上がらなかったのは
ただの不具合とかだと思うので
今回の事とは
何の関係もないと思ってますが


何か事故があったとか
そういう最悪の事態ではなかったことに
少し安心はしたものの…


潤くんに注意させるようなことに
なってしまった上に
潤くんは悪くないのに
潤くんに謝らせてしまった
優しい優しい潤くん…
どんな気持ちでいただろうと思うと…


余りの申し訳なさで泣けてきました…


嵐さんや潤くんに
少しでも嫌な思いをさせてしまったことが
ファンの一人として
本当に申し訳なくて悲しくて…
いたたまれない気持ちになりました



動画の嵐さんは
笑顔で楽しそうで
相葉くんの"福岡最高"という言葉や
潤くんの
"ありがとう〜
来てくれた人〜"
という言葉に
ほんとにどこまでも優しく
思いやり溢れる方々だなと


ごめんなさいとありがとうで
いっぱいになりました


潤くん、
うらあらしの更新もありがとう



次の東京公演では
今回のようなこともなく
もちろんケガもなく無事に
楽しさと幸せしかない空間となることを
心から願っています



嵐さん、福岡公演お疲れ様でした
福岡でもたくさんの人を幸せにして下さり
本当にありがとうございました






藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング 


いつもありがとう