夏疾風のコラボ、
智くんの透き通る声が
素敵だったなぁ



北川さんが作られた曲だけあって
ゆずさんが歌われても自然で
すごく素敵でした


デモはこんな感じだったのかなー
なんて思いながら


ゆずさんの声だとゆず色に


嵐さんの声だと嵐色に


二つが混ざり合えば新鮮で


嵐さんも楽しそうでしたし
貴重な機会だし
見ててもすごく楽しかったです



コラボはコラボですごく素敵でしたが
自分の耳に馴染むのはやっぱり
5人の声のハーモニーのようで


I'll be thereや
Find The Answerでは
妙に落ち着いたというか笑


かっこよくてドキドキしつつも
どこか安心感が


5人の声のハーモニーを聴くと
なんだかホッとする


癒されます



コラボも
ドラマ主題歌メドレーも
素敵なパフォーマンスを見せて下さり
昨日も嵐さんに
いっぱい幸せもらいました


嵐さん、
いつもいつも
ほんとにありがとう〜





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング 


いつもありがとう