前記事は
Mr.サンデーで会見を見る前に書いたけど、
会見を見た後も特に変わらず
前記事に書いたことと
同じような気持ちです。


寧ろ
会見を見て
前記事に書いた気持ちが
もっと強くなりました。


あと
どんな会見なのかドキドキしてたけど
会見を見てなんだかホッとした。


とても嵐さんらしい会見で
温かくて優しくて
嵐愛が、
メンバー愛が、
溢れてた。


嵐さんのファンでよかったと
心から思いました


大事なことはしっかり話しながらも
時には
穏やかに朗らかに
いつものような掛け合いで話す様子に
ほんとにたくさんたくさん
話し合ったんだなと思ったし、
全員が納得いくまで
とことん話し合ったんだなって
思いました。


活動休止の報告で
あんな柔らかな会見見たことないよ


嵐さん、素敵すぎる


冒頭智くんが話す姿を
静かに見守るメンバー、
智くんが詰まると手を差し伸べてくれて、
智くんが責められそうになると
自分が前に出て喋ってくれて…


もうなんなのこの人たち
智くんじゃないけど
「なんて人たちなんだろう」
だよ
素敵すぎました


5人じゃなきゃ嵐じゃない、
5人であることに拘ること、
すごくすごくほんとに素敵。


やっぱり嵐さんは最高だよ



そんな素敵な会見を見たからこそ
前記事に書いた思いも
より強くなったわけだけど、


それはそうなんだけど、
自分で思ってたより
頭での理解に
心と体が追いついてなかったというか…


いつか来ると思ってたときか来て
納得できてて理解できてて
尊重したい気持ちもあって
自分の中では思ったより
割と落ち着いてる感じだったんだけど、


いざ布団に入ると
智くんの顔がずっと浮かんで意識半分で
意識半分だから
夢なのかな?
と思ったけど
朝にはやっぱり現実なのを思い知り
吐き気に下痢にと
完全に体調に異常をきたしてて
自分で自分にびっくりしたのでした…


頭では理解してるのに
自分で思ってるより全然
心と体がついていってない…


それをまず朝に思い知り、
そして徐々に
気持ちが頭の理解に
追いついてきたせいか
昨日より今日の方が悲しい…


時間が経つほど
辛さが染み入ってるっていうか。


頭の理解に心が追いついて
心でも理解するほどに
どんどん辛くなってきている…


でも今はこれでいいんだと思う。
少しずつ進めば。


嵐さんは
2年という時間を与えて下さったのだから
少しずつ準備していけば
それでいいんだと思う。


前記事で書いた思いが率直な思いだし
頭では理解しているのだから
心もいずれ沿っていくはず、


2年かけて沿っていけばいいし
その後もずっと大好きなことには
変わらないんだから
だったら大好きでいればいいだけ


ゆっくりいこう





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング 


いつもありがとう