誠実だ。


とにかく誠実だ。


全ての事柄において誠実。


全ての人に向けて誠実。



Enjoy読んでまず思ったのがそれかな


読みながら号泣


とにかく胸打たれてヤバかったです




発表して、


その後どうなるか、


それも見越しての、


ファンへの心遣いと強い気持ち


愛しか感じない。


感謝しかないです




嵐さんからの言葉や
智くんからの言葉が全て。


何の温度もない
外野の言葉はシカトするっ


嵐さんからの言葉には
ちゃんと温度がある
温かな温もりがある
いつだって
私たちへの愛や思いやりがある


嵐さんの言葉だけを信じて
嵐さんの言葉を大事に
これからもずっと
ついていきます


潤くん、ありがとう




今日は、
発表の後だけど
発表前と特に変わらず
特に何も考えず、
いつも通りVS楽しみにしてて
いつも通りの木曜日を過ごして
VS待ってたけど、
最初にちゃんとコメントあって
こういうのも嵐さんらしいなって
ここにもちゃんと誠実さがあった


伝えるべきことは
ちゃんと伝えつつ、
その中にもいつも通りの嵐さんがいて
そういうとこもとっても素敵だった


5人で笑ってる姿、
微笑ましいね
ほっこりするね
いつも通りの楽しそうな姿に
癒されたよ



潤智も
仲良きことで何よりで〜
ご飯話嬉しかったよ〜



可愛い智くんも見れたし



今日も楽しく幸せなVSでした



楽しそうな5人を見てると、
ふいに、
これが見られなくなるのかぁ…と思って
寂しくもなっちゃうけど、
その反面、
そこにいるのは
いつも通りの楽しそうな嵐さんだから
自然といつも通りに楽しんでる自分もいて


嵐さんがいつも通り
楽しく明るくなのだから、
それならやっぱり
そうやって一緒に、
この2年、
思いっきり共に楽しんでいきたいな、
と思いました


智くんも
それが一番喜んでくれると思う




明日はMステだぁー


楽しみすぎるっ






ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう