日々嵐さんに癒されて
日々嵐さんに楽しませてもらって
嵐さんや智くんのことを考えない日はないし
もはや生活の一部だし
日常に不可欠な存在で


だからほんとに
2021年からどうしようと思う訳だけど、


どうしようと思いつつも
どうするもこうするもなく
もう答えは見えてて笑


嵐さんの映像を見て
5人並んだ姿と智くんを補給しつつ、
4人の活動を応援する毎日を送りながら、
智くん何してるかなーって
智くん元気にしてるかなーって
静かに智くんに思いを馳せる…


しかないわな
と思うわけです笑


嵐さんから離れる気は
全くないしなー



それに
いつかは来ていただろうし
いつかはちょっとお休みしなきゃ
だっただろうからね
グループってそういう時間を取ることで
長く続いていくという感じもあるし


智くんは創作意欲というか
絵も描けなくなっちゃって
仕事とのバランスを取ることも
難しくなってたのかなと思うし
ファンに見せてあげたいという
優しい智くんの思いもあった訳だけど
プライベートとしての創作活動だったものが
もう仕事になっちゃってたなと思うし…


ずっと人から見られて
ずっと人から干渉されて
お仕事柄仕方ないこととも思うけど
普通の感覚を持ってる智くんには
やっぱりしんどかっただろうね…


だからこそ
このお仕事を一回離れるしか
きっと方法はなかったと思うし


だからもう、
20年分、
とにかく休んでほしいし
自由に過ごしてほしい!


もちろん
すごく寂しくなっちゃうだろうけど
智くんが休めてるとか
自分の人生謳歌してるかなと思うと
寂しくはあっても
悲しみや苦しみはないもんね


それに
嵐さんが2年という時間を下さったおかげで
今から既に
2021年からの想像もしながら
毎日を送っている訳で
そうやって心の準備ができる期間や
さらにその準備期間を
一緒に向かいながら
一緒に楽しむ時間として
下さったことには
ほんとに涙が出るほどの愛と誠意を感じるし
リアルに涙が流れます


いきなり来るのとじゃ
何もかもが違うから
ほんとにありがたいよ


今はもう
悲しいとかそういうの超えちゃって、
智くんが2年後には自由になれるとか、
嵐さんからの溢れる愛と誠意とか、
いろんな感謝や喜びの方が大きいな


これからの2年、
どんな嵐さんを見せてくださるのか
楽しみで仕方ないし、
いっぱいいっぱい一緒に楽しむぞー!


ファンの心の整理まで考えて
2年下さっただけで有難いと思うし
ファンのこと
いっぱい考えてくださってるのは
言わずもがななので
特にこちらからの要望なんて
ございませんし笑


見せてくださる景色を、
見せたいと思ってくださる景色を、
私たちと
一緒に見たいと思ってくださる景色を、
全力で一緒に楽しむだけだよー


翔くんが
まだ発表前のときのzeroで
「感謝を爆発させる」
って言ってくれたのが忘れられないんです


こっちも感謝爆発させなきゃねー



前にも書いたことあるけど、私は

嵐さんのしたいこと至上主義
智くんのしたいこと至上主義

で、
あれしてほしいとか
こんなのしてほしいとか
もう今はそういうのなくて


嵐さんや智くんがくださるものを
全力で楽しむだけっ
今はそれだけかな



ってか…
なんか最近
おんなじような事ばっか書いてるな笑


…ま、いっか笑


書きたいこと書くとそうなっちゃうんだから
仕方ない笑



最近毎日untitled見てるよー
楽しすぎる〜


私は智くんにはダンス堕ちなので
やっぱりライブの姿が一番好き


2年後から当分
智くんのダンスが
見られなくなるのは辛いけど、
今もそうだし
きっといつになっても
見てて一番幸せなのは
歌って踊る姿なのは変わらないから
ライブ映像見てる時間は
ほんとに幸せだなぁ


今日もuntitled祭りでぃっ!
andひとりスイーツ部でぃっ!笑




ではまた〜






ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング 


いつもありがとう