嵐さんの仲や
今後に対する憶測や
過去の記事や
いっろんなものが
ここぞとばかりに出てきて
便乗商法
半端ないなって思う今日この頃…笑


嵐さんの人気があるが故で
人気の高さや注目度の指標なのだと
わかってるけど
便乗商法の記事には
いい加減飽きたわー笑


タイトル見ただけで
"え?バカなの?"
って思うこともあるもん笑


いかに
嵐さんのこと知らない人が
書いてるかっていうのが
よくわかる記事もいっぱいあるし
ほんと…馬鹿らしくなってくる


だからこそ、
便乗商法の記事が溢れかえってる
今だからこそ余計に、
潤くんのEnjoyでの言葉の
大きさを感じるよ


その絶対的な信頼感


心の礎となってる



今更
ネットニュースや週刊誌の記事に
左右はされないけど、
正直、私は
こんなにたくさん、
こんなに長く、
いろんな記事が溢れてくるとは
思ってなかったから
いろんな意味で凄いなって


だから尚更、
先を見越しての思いやりに頭が下がるし、
"潤くん、ありがとう"
って思う


同時に
マスコミとは持ちつ持たれつとは言えども
彼らはこれだけ
好き勝手書かれ
ここぞとばかりに利用する人がいる
汚い世界に
身を置いているんだなと
改めて大変さを思い知ったよ…



嵐さんは誰よりも
自分たちの存在の大きさや
影響力の大きさをを理解しているし、
だから
ファンにどうするべきか、
関係者にどうするべきか、
世間にどうするべきか、
を考えて
すごく誠実に対応してきたし
これからもしていく心づもりなわけで


ほんと尊敬だよ



嵐さんの言うことが全てと思いつつ
不安定な気持ちの中で
流されそうになることも
正直言って
最初はあったけど、


潤くんのEnjoyでの言葉があってからは
そんなことは微塵もなくなった


悪いネットニュースは
笑ってスルーできる


良いネットニュースも
嵐さんまだ何も言ってないしね、
ってスルーできる



ご本人からの
愛ある力強いメッセージは
こんなにも強力な力を持ってるんだなって
改めて思ったし、
ほんとに心から感謝です


とても心強いです


それにきっと
潤くんが言ってくれた言葉は
5人の総意でもあると思う



…でも、
…ってか、まぁ、
そもそも
私の心が弱いのが問題なんだけどねっ笑


でも
そんな弱い私だからこそ
潤くんの言葉に感謝してるし
今力強く立ってられるから
ほんとにありがとうって思うんだ


潤くん、
ありがとう


いつだって
嵐さんからの言葉だけを信じて
ついていくよ



智くんに会えなくなる寂しさに
押し潰されそうになるのも
まだ早いしね


2年、あるもん
2年後に押し潰されるであろうことは
目に見えてるから笑、
まだ今は取っておこう笑


嵐さん、
智くん、
これからもよろしくねっ





さぁー、今日はzeroだし
グラミー賞取材の翔くん楽しみだなぁ
姿は見えなくても
5人で会場に来てるの
テンションあがるよ〜
(なんなら5人とも映して下さって
いいんですのよ〜←見たいだけ笑)


みなさん、よい休日を






ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂ければ嬉しいです


嵐ランキング 


いつもありがとう