男、智。
に悶える土曜の夜…笑


智くんの恵梨香呼び、
やばいんだよなぁ〜



呼んどきながら照れるの
めっちゃ可愛い笑



波瑠ちゃんとか海荷ちゃんのことも
呼び捨てしてた気が


単純に
めっちゃくちゃ羨ましい笑


いいなー
いいなー
妬けちゃうなー笑


きっと智くんの中では
仲良くなって呼び捨てになるのは
自然なことなのかもだけど、
たまにしか聞かないし
聞き慣れてないから
いつもすっごいドキドキしちゃう笑


なんか急なオス感というか笑


智くんは
結構肉食で
オス力強い人だとは思ってるけど、
普段はそうは見えないし
出してないのに、
"急にガッて顔出してきたな!"
みたいな感じです笑


そんなつもりは
別にないんだろうけど笑


智くんが
女の子の名前を呼び捨てするの、
すごく男性を感じてドキドキして
堪らなくきゅんとする


あわわ〜
ってなっちゃう


なんだろー



すごく妬けるけど…、


すごく好き…笑




さて、
昨日は久し振りに
ハワイ見たりして


発表なってから暫く経つけど
untitledとかアラフェスとか
色々見てたけど、
実は
ハワイだけはなんか
見れなかったんだよね…


でも
オトノハ読んで
とりあえず
頑張って一回見てみようと思って


同じ夢を見たい。


ここでまたひとつ乗り越えて
一歩進みたかった。


同じ夢を
一緒に楽しく見るために
少しでも嵐さんのスピードに
近づきたかった。



やっぱりなんか
他のライブ見てるのとは全然違って
結構辛くて
久し振りに涙も出ちゃったけど、
乗り越えられた感というか
見れたことで
一歩進めたって感じがしてる


辛さはあるものの
やっぱりめちゃくちゃかっこいいから
見始めると見ちゃうし笑


やっぱり
嵐さんのエンターテイメントは
最高だよ



嵐さんからの言葉や、
昨日は中居くんも
嵐ファンに向けて言葉を下さったり、
ファンを思う
愛のこもったたくさんの言葉に
いっぱい助けられてる


嵐さんだけを見て
同じ夢を見て
チーム嵐の一員として
一緒に歩いていこう


これからもずっと大好き




さて、
しやがれリピして
男、智。に悶えたり笑、
もう一回ハワイ見たりしようかな


いつも通り楽しませてくれる
いつも通りの嵐さんを楽しみながら、
見れなかったものも見たりして、
一歩ずつ進んでいこうかな






ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング 


いつもありがとう