今日のVS、
なんだかとても温かかったなぁ…


ドキドキしたけど笑


人によって
感じ方
結構極端に別れるんだろうな、
とは思うけど
私はとても素敵な回だなと思いました


だって誰かが触れなきゃなんかね…


腫れ物に触るみたいな感じ続くの
一番よくないと思うし


ゲストの方もやりづらいし
嵐さんもやりづらいし


まだ2年あるし
スルーするのは
何事においても
余計やりづらいと思う笑


早々に誰かが切り込まなきゃ
時間が経てば経つほど
触れにくくなるし
それこそ本当に
禁句の事案みたいになっちゃって
その方が変な空気になっちゃうし


事件とかでもないし
悪い方向でもないし
前向きな決断なんだから
触れないのも不自然でもあるような



とにかく、まず、
相葉くん、
すごく頑張ってくれたなって感謝です


相葉くんが"ここから2年"と言ったことで
なんか全体的に
"その件触れていいのね?"
みたいな空気になった感あったと思う


でも嵐さんがあんまり自分たちで
ダイレクトに触れて
笑いに持っていくと
ネタにしたみたいになっちゃって
それはそれで
どうなのかと思うんです…


でも誰かが触れなきゃ
なんか微妙な空気のままやし


だから、
そこで、
嵐メンではない
竹山さんが
ストレートに触れてくださったのは
すごくよかったなと思います


みんながやりやすくなったと思うし
嵐さんも
智くんも
ありがたかったんじゃないかなと思います


有難い面もありつつ
気持ちでは
複雑な面もあったかもしれないけど…


智くんはやっぱり
少し元気なさそうというか
申し訳なさそうな雰囲気はあったし…


でも
早々に誰かに触れて貰わなきゃ
ますます誰も触れなくなるから
その方が怖いのよー笑


竹山さんは
色々言われるのは承知の上で
悪者になってくださったんじゃないかな


私はありがたかったと思ってるから
悪者とは思ってないけど


個人的には
竹山さんに関しては
この人の言ってること全然理解できないな
って思うときと
すっごく正論だしすっごくわかる
って思うときと
両方あるので
好きでも嫌いでもないけど、
基本的には
いい人なんじゃないかな
って思ってます笑


それにしても
なんかみんなで
敢えて活動休止に触れて
敢えて智くんに話題を振ってるのが、

"リーダーが
ちっちゃくなる必要なんてないんだよー
盛り上がって行こうよー"

って
智くんを支えてくれてるというか
智くんをカバーしてくれてるというか


そんな温かさを感じました


愛だな…と思いました笑



……潤くん、すごく愛溢れてたなー…


愛ある故のことなんだけど
潤くんのことよく知らない人には
潤くんのこと悪く映った可能性も
なきにしもあらずで…


多分潤くんのことだから
自分でわかってると思うんだけど、
そういうとこ
かえりみないところも
ほんと愛だなー…って思いました


まぁ、嵐さんは基本
わかってくれる人だけ
わかってくれればいい、
わかる人にはわかるはず、
っていうスタンスだと思うし、
わからない人はわからなくても…


…まぁいっか。


と私は思ってて



まぁ、
翔くんの言い方で言うところの
"必ず見てくれているあなた"
には自然と伝わるでしょうから




さぁ、もう寝なきゃ
何書いてるのかわかんなくなってきたっ笑


では、また〜


おやすみなさい






ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング 


いつもありがとう