予告の智くん可愛かったなぁ
楽しみ〜
気になる〜



智くん、
最近放送の番組は
どれも会見から間もない収録だからか
ちっちゃくなっちゃってる感じで
笑顔もぎごちなかったり少なかったりで
なんとも言えない気持ちになっちゃう


もちろん自然に
めっちゃ笑ってるときもあるし、
そういう瞬間見ると
すごくほっとするよ




ところで、
今日はちょっと
書こうかなと思うことがあって


前からずっと
書こうか書くまいか
あっち行ったりこっち行ったりしつつ
でも結局いつも
考えれば考えるほど
書くこと自体がナンセンスな気がして
書かないでいたんだけど…


やっぱりちょっと書いてみようかなーと



それは何かというと、
他担さんや
担当がいないまるっとゴコイチ担さんの
お気持ちのことなんだけど


きっと智担以上に複雑だろうと
思ってて


"嵐さん5人で話して結論を出したし
自担や5人が話し合って納得して
その方向に決めたのだから"


という大前提はあっても
智担以上に辛いだろうなと思うんですよね


智担は
智くんの自由になりたい願望を
所々で察知していたと思うし、
そもそも智担なので、
智くんへの感謝や、
20年嵐でいてくれたのだから
したいようにしてほしい、とか、
割と自然に思えるとこもあるから、
ある意味他担さんや
まるっとゴコイチ担さんより
ダメージは軽いのかも…
と思うんです
(みんながそうではないんだろうけど


智担だから余計になのかもだけど、
智くんの気持ちや、
一人の人間としての人生や、
自分なりの生き方への思いを、
大切にしてほしいなという思いは
やっぱり強いし



他担さんや
まるっとゴコイチ担さんが
智くんの思いや
嵐さんが5人で決めたことだからと
受け入れて下さってることは
とてもありがたいことだと思ってます


5人の絆やメンバー愛が
ファン同士の思いも
結びつけているように思います


でもありがたくは思っても
謝るようなことではないと思ってて


誰かに謝れと言われた訳ではないけども笑、
"他担に謝ってる智担が少ない"
みたいなのをたまたま
ちらっとネットで見ちゃったので、
謝ることではないだろうと思って


それは
ニノが言ってた
"リーダーが悪者に見えているのであれば
我々の力不足"
という言葉を
肯定することになってしまうと思うし


他担さんや
まるっとゴコイチ担さんへ
謝ること自体が
"嵐さん、力不足ですよ"
と言ってるようなものじゃないのかな、
と思うんです


だから、
そうは思わないから
感謝はしても謝りはしない。


智くんがメンバーに
申し訳ない思いと言ってたのと同じように
智担も
他担さんや
まるっとゴコイチ担さんには
申し訳ない気持ちはあると思います


でも
この場合の
"申し訳ない"は
感謝であって
謝罪であってはいけないと思ってて


発起人は智くんかもしれないけど、
嵐さんが5人で決めたことで、
その着地点へ
ファンも共に歩んでほしいと
思っていらっしゃるし


他担さんや
まるっとゴコイチ担さんには
"ありがとう"という思いです


感謝の思いはずっとあったけど
一歩間違えれば意味変わるから
なんて言ったらいいのか難しくて
なかなかお伝えできなかったけど



……これ、伝わるのかな〜…笑


難しいけど、


まぁ、
わかる人だけわかってくだされば
それで大丈夫です笑



またちょっと別の話になるんだけど、
主人の会社に
翔くんのファンの方が
いらっしゃるらしいんだけど、
活動休止についての話になって、
"20年頑張ってきたんだから
休んだらいいと思うよ
でも4人でも嵐やってほしかった"
と仰ってたと…


うーん…
まぁ…色んな人いると思うし
わからんでもない…
でもそれって、

"1人休んでも2人休んでも嵐です
という選択肢もあったけど、
我々は5人じゃないと続けない
という選択肢をとった"

と言った翔くんやメンバーの思いを
すっ飛ばしてるしなぁ…
と思ったり…


いろんな意味で
結構ショックでした



だからって、
"ファンは嵐さんの言うことに
右に倣えじゃないとダメなの?"
"意見しちゃダメなの?"
というとそんなことはないと思うし


ファンだからこそ
意見することも大事だとも思います


だからほんと難しいんだよなぁー



それぞれ思いはあるだろうけど、
右往左往しながらでも、
同じ夢を見られるようになり、
同じ夢を見ながら時間を過ごし、
約2年後、
多くのファンが
嵐さんと同じ方向を向けてれば
一番いいのかな…


と思います


し、そうなってるはずと思ってる笑


"活動休止期間なんてなんのその❗️
それぞれで暫く5人とも
楽しく自由にやっちゃって❗️"
ってくらいの団結感、
2年後生まれてると
私は思ってる笑




今日も前記事に続き
何書いてるかわからなくなってきた笑
最近纏めるのめっちゃ下手やな笑


…ま、いっか笑(雑っ笑




ではまたー






ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング 


いつもありがとう