まさかホワイトデーとは照れ


やってくれますなぁ〜ラブ
嵐さんラブラブ




かっこよすぎでしょラブ
男前すぎでしょキラキラ
素敵すぎでしょブルーハーツ


日も上矢印
ビジュアルも上矢印
メッセージも上矢印


ホワイトデーに
ティファニーブルーの中で輝く
嵐さんと
Dear Youのメッセージ…


乙女心にも
ファンとしての心にも
ダイレクトに響きすぎて
胸が苦しい…チーン


何もかも全て素敵で
やることイケメンすぎるでしょゲロー


粋なことばっかしてくださるから
何度惚れ直しても
足らないよ笑デレデレ


何度でも
何度でも
惚れ直すばかりです照れ



…写真の智くん、
ものごっついイケメンだけど
ガリッガリだから
胸がチクチクしちゃうけど…ショボーン


でも最近は
番組見てても
笑顔もいっぱいになってきたし
ちょっとホッとしてる今日この頃ですニコニコ




Dear You


嵐さんと私たちの関係において
最大級の愛の言葉だと思う。


loveって言われるより
ずっとずっと嬉しくて幸せラブラブ


loveよりもっとずっと
深くて温かくて濃くて
愛情や繋がりを感じる言葉…照れ


胸がぎゅぅぅってなるよえーん



実際に恋人関係になれる方々ではないし
アイドルとファンという関係で
至極まじめに
I love youを言い交わすのは
なんだか逆に嘘っぽく
軽くなっちゃう気がするし…アセアセ


だから
嵐さんとファンの関係では
Dear Youの方がずっと
重みも深みもある
最大の愛の言葉だと思います照れ


だからこそほんと
Dear Youだなんて…ぐすん
親愛なるあなただなんて…ぐすん


こんなに
愛と思いのこもったメッセージを頂けて
ほんとに幸せだよえーん


嵐ファン
愛されてるなぁ…お願い


嵐ファンは
ほんと幸せだよ義理チョコ


嵐さん
ほんとに
いつもいつもありがとうございますえーんラブラブ




…因みに
and more…は
同行者で当選、
自名義は落選でしたニコニコ


私の名義は相変わらず死んでるけど笑笑い泣き
大好きな相方と一緒に嵐さんに会えること
すごくありがたいですし
いっぱいいっぱい
ありがとうを伝えてきますニコニコブルーハーツ






ランキングサイトに参加していますキラキラ
↓ポチッとして頂けると嬉しいですニコニコ


嵐ランキング 


いつもありがとう🍀🍀🍀🍀🍀