嵐への愛。
メンバーへの愛。
スタッフさんへの愛。
ファンへの愛。


5人が5人とも
愛しかない挨拶。


そしてその
自分たちの言葉そのままで
私たちに届けたいと思ってくださるというぐすん
そういうとこ…えーん


ほんとにどこまでも誠実だし

いつもファンとまっすぐ向き合って下さって

まっすぐ応えて下さるぐすん



嵐さんのファンであることが誇りです。



ファンを信じてくれてありがとう。



嵐ファンは

こんなに大切にしてもらって

愛情注いでもらって

幸せすぎるよぐすん



嵐さんからの言葉だけが全てで

それは宝物。



この先もずっとずっと変わらないよ。




嵐さん自身が、

誰よりも嵐を愛してて、

誰よりも嵐を大切にしてて、

彼らが一番嵐ファン。



だからファンの気持ちも

ある意味彼らが一番わかってると思う。



だから情報も漏れなかったし

そんな心配をするメンバーも

きっと誰も居なかったんじゃないかな。



不動の絆と

嵐そのものへと

嵐に関わり嵐を愛する全ての人への

愛のすごさに

ただひたすら胸が苦しくなります…ぐすん



感動、喜び、嬉しさ、誇り。。。

もうなんだか入り混じって

ただただ胸が苦しいですえーん



とにかく

嵐さんが大好きです。

ずっとずっと大好きです。



本当に本当に

いつもいつも

ありがとうございますぐすん






ところで

話変わるけど…

前記事でも少し書いたけど

Twitter始めましたニコ



結局

最初に作ったのは愚痴アカだから

それとは分けたくて

嵐ごと用に新しくアカウント作りましたタラー



愚痴アカは基本闇深いので

あまり人に見せられるものではないので笑ゲッソリ



基本

嵐ごとと

今色のこと勉強してるから

そういうこと呟くと思いますニコ



色はね、

興味持った理由に嵐さんも関係あってほっこり



智担だから

コンの時とか服に青を取り入りたいけど

自分全然青似合わんなぁと思って

どうしたら

似合うように取り入れるられるかとか

どんな青だといいのかとか

自分なりに探ってみたり

そういうのもあって

色のこともっと知りたいなっていう思いが

ずっとどこかにあってニコニコ



だから

色への興味も

私の中ではある意味嵐さんと

切っても切り離せない部分なんですよねニコニコ



まぁぼちぼちやろうと思ってるんで

気が向いた方はよかったら笑ほっこり



ではまた〜照れ







ランキングサイトに参加していますブルーハート

↓ポチッとして頂けると嬉しいです😃



嵐ランキング 

いつもありがとう🍀🍀🍀🍀🍀