仕事の帰り、ATMへ


前のおじさんが終わって私の番


キャッシュカードと通帳を入れて

暗証番号、ぴっびっぴっ


ういーんういーん

ATMが動く


ちょっと動いてる時間長い?

と思いながら待ってると


『取扱中止』

窓口にお越しください。


はいっ?

何で?



私の後にお待ちの方が2人


とりあえず、その方達に


あのう、取扱中止になったみたいです。

前の方までは使えたみたいなんですが。。。


お待ち方達も、えっ?


この時点で17時55分


18時までにおろしたーい


どうしても今日、お金下ろしたいー


近くに同じ銀行ある


混んでなければ間に合う!!




急いで車に乗って通りに出るも

渋滞ー

進まなーい

なんでー


やっと着いた


17時59分









間に合ったー

♪───O(≧∇≦)O────♪


手数料、払うことなく下ろせましたおすましペガサス


手数料、微々たる額だけど

払いたくなーい爆笑


ケチでごめんなさい笑い泣き