夢に今年、亡くなったばあちゃんが出てきた


その夢の中に娘と私もいた


動物園ではないのに動物もいた


ばあちゃんが、


動物園、ぞうが暴れる


と娘に言った



もちろん、その夢の中なんだけど爆笑


夢って不思議なことは多いんだけど

その夢を見てた私はすごく気になって


その夢で、ばあちゃんが言ってた言葉を

忘れないように寝ぼけながらも

娘に伝えようと、とりあえずLINEに入力した


改めて目が覚めてから

娘に動物園とか、動物が

いるような所に行く予定ある?


ばあちゃんが夢でこんなことを言ってたとLINEしたら娘から


行く予定はないけど、何か気になるね汗うさぎ


と返ってきた



何てない


ただの夢なんだけど


何か気になったキョロキョロ