39度前後の熱が続いてた娘えーん


発症日0(ゼロ)日として今日で3日


やっと37度台高半


仕事終わって2回、LINE電話してみるも繋がらずアセアセ


寝てるのかもと思ったけど、さすがに2回かけて

出ないのは?


娘宅の駐車場に着くと家の電気はついてる


もう一度LINE電話するもでないタラー

今度は携帯番号に電話

『おかけになった番号は電源が入っていないか〜』


充電切れてるのか💧


とりあえず、玄関まで行ってチャイム2回鳴らすも

反応無し


鍵開けると娘が出てきた


熱は37度後半が続いてると

身体は楽なってきたと


こっちは心配して体調聞いたら、

病院は行かなくていいか?尋ねたら


もう、生意気な口調になってきたよ


まぁ、時間が薬ってのは分かってるし

風邪と同じってのも分かる


発症してから毎日、欲しいもの聞いて

買い物して届けて


心配だし、親だし、当たり前なんだけどね


でも


喉元過ぎれば

何とやらね

ʅ(◞‿◟)ʃ


まぁ、それだけ楽になってきたってことなんだろうけどね照れ


とりあえず、家で待機しときますわ