こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

 



青森 奥入瀬で出逢った琥珀のペンダント。


久慈琥珀、

数千年前の 木の樹液だそうです。


古い古い  自然界の記憶。






心理学、心理療法、催眠療法、


そして、霊的な意識の領域へ。




インナーアルケミー、内なる錬金を経験し

光明と悟りの道へ



根源に触れる体験、、、




これまで歩み、

自分自身に起こってきた道のりを、


出逢えるみんなに伝え、分かち合っていきたい。





これまでの年月と探求、プロセスを経て


今、

迷うことなく 強くそう感じています。







そして、ここのところ

個人セッションに来て下さる方たちは、


これまで共にワークしてきた方も、

今 、このタイミングで 出逢って下さった新しい方も、


本当に 今  まさに魂の人生を始めていく、

という パワフルな方ばかりです。




だから、出逢えた。



本気の者 同士。




あぁ 時が 来たんだ、って  本当にそう思う。





今、出逢い、共に動き始めてくれるみんな


嬉しくて、心強いよ。


本当に ありがとう。




目指していこう、私たちの理想を。






 


 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和