こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 



 8月8日の前日。 笑



だから、

ダイレクトに深いところに繋がるのは

ごく自然なことで



高みへと繋がるのも、

それがものすごく パワフルなのも、

当然のことで  笑





いろんな事が決まり始めていて



それが引き金となって


私の内面が

どんどんとオートマティックに

ドミノ倒しのように開かれて

まっすぐ1番深いところのスイッチを押す。





ハーブ水を飲んだだけなのに

心臓の鼓動が 強く高まり

今生の 命の鼓動が 拡大していく夜。




この、今生の命の鼓動は、


私が今 している この呼吸を介して 


私、という意識の、

他の全ての人生と繋がっている。





そして、


本当は すべてがここに在り

完全な意識のみが ここにある。










 

 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和