こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。



 




強い目覚めの光に満ちていた 新月の日、


明日香村で 

みんなとミーティングして過ごしました。




奈良に生まれて 

結婚するまで25年間 過ごした奈良。


自分のルーツを

今生でも転生でも

あらためて リマインドした一日でした。







ありがたくて、大切な日。







今日は、

たくさん決まりましたよ~



今、ここに書けるのは、





◇3回目を10月に終える、

奈良での占星術講座の 仕上げのリトリートを 

冬に どこか素敵なところで。



やっぱり、伊勢の、あそこかな♡ 笑






◇チャクラワークを

来年1月、または今年12月からスタート。



毎月 1つずつチャクラを上昇していきます。


7月に、

サハスラーラチャクラ(クラウンチャクラ)へ。






◇奈良の明日香で、祈りのギャザリング。


とてもいい場所に出逢うことができました。

いくつもの時空を渡り、

いくつもの愛に繋がる日。




どこかの、何かのイベントで

みんなと過ごせたら嬉しいです








 

 

 

 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和