こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 



名古屋に来ています♡




 

 あらためまして、

みなさん こんにちは💕



今日も訪れてくださり、

本当にありがとうございます。



8月1日に新しくはじめた


Facebookページ、  <Lei of Life>


このページが何なのかを書かせてくださいね。






「Lei of Life」レイ オブ  ライフ



このページのメンバー、 

米子在住のヨギーニMIHOちゃんのインスピレーションを元につけた名前です。



MIHOちゃん、

美しい輝きをありがとう✨





レイには、2つの意味があって、


🍀レイライン(ley line)と呼ばれる 

古代遺跡なんかが直線的に配置されている道筋。


それは 実際には

光の道、バイブレーションの道ですね。



🍀そして、もうひとつは、lei 。


ハワイアン レイ、

ハワイのお花のサークル。


繋がり、無限の広がり、歓迎、

創り出す、祈り、調和、編み合わせる 、


マナ(魂、宇宙を流れるエナジー、生命)

と信頼が込められている


ハワイ語でレイには

最愛のこども、妻、夫、恋人、きょうだい、

という意味もあるのよ、


とMIHOちゃんが 教えてくれました💕






2010年からはじめていた

目覚めて生きる、

という生き方、人生、在り方を


縁あって出逢えたみんなと分かち合っていきたい、

と思っています。




ひとりひとり それぞれが


自分の本来の姿を思い出し、取り戻し


自分のLife、

人生と生命を みずみずしく生きていく。





そのための


ワークショップや、瞑想会、呼吸法

優しいけれど深いところに触れるヨガ


みんなが自由に胸の内を語れる

対話の時間


古い伝承の教え カバラのイメージワーク


小さな日帰りの旅、

ゆったり 優しい時を過ごす、数日間のリトリート


たくさんのことを

ここから発信していきたいと思っています。




私たちのページ(体験や言葉や願い)が、

(目覚めの)時が来ている人たちの目に止まりますように。




いろんな情報の中で迷っている方や


何か違和感があるけれど、

何をどのように取り組めばいいかわからない方たちに、


今も十分ハッピーだけど、

まだもっと 何かがあることを

本能的に気づいている方に、


気づきと目覚めのきっかけを

お届けできますように✨


出逢ってくれて、ありがとう💕






写真は、
初夏に訪れた 養生園。


来年、
リトリートできたらいいな♡




 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和