こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。


 




 先週末の息子の水泳の試合会場 名古屋から戻っゆっくり自宅で過ごしたときのことでした。





静かな時間をとって


目を閉じ、自分を見る。




内側の深いところへ入るため、

目を閉じ、内側を見た途端


驚く発見をしました。




こんな発見は久しぶり 笑





あるイメージが、飛び込んできて、


そして、

それが 私を驚かせ、

深い理解へといざなってくれました。



それから 3日。



今、

内側に見出した そのイメージが


脈動を持ちながら 変容しました。




そして、

私をトランスフォーム、変容させました。




言葉にしにくいけれど



とても印象深い



影響力のある錬金でした。





こういうことを、


みんなに分かち合いたいし、


みんなが


こういうことを体験していけるように


サポートさせてもらえることが


私の願いです。




あぁ、


だんだん  


自分に起こる変容がなんなのか、


理解できるようになってきています。




分かち合いたい。




















 

 

 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和