こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 





小豆島から戻って4日目♡


まだ、
あの あたたかい愛のフィーリングが
しっかりと胸に残っています。





今回の小豆島は、

これまで出逢ってくれた方々のなかで

「目覚めて生きる」 という生き方を
いろんな人々に分かち合っていこう、


と感じているみんなとの、
ミーティングの旅でした。


2つのベッドルーム、
ひとつの和室、
広いリビングを持つ、
海に面して立つホテルの スイートルームで

7人で過ごしました~





お部屋からの 夕日





夜は お酒も飲みながら 笑



お酒の名前は、銀河交響曲。


素敵な名前♡





恭子ちゃんから

みんなひとつずつ
美しいプレゼントをもらって





翌日の朝も語り♡








みんなと始めていく


たくさんのことが 決まっていった小豆島サミットでした。



とっても濃い、

一週間分あるような、2日間だったぁ。

 







 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和