こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

 




今、私たちは

「自然界は 生きている」ということを

地球から教え直されているように感じています。





「人間たち」を育んでいるのは自然界で、



私たちは 単に自然の一員として生きている、

自然の摂理にはしたがわなくてはいけない、

という 当たり前のことを

もう一度 思い出せるように。





今 当事者の方々へ 想いを馳せたり

実際的な行動や活動をしたり




そして、


ひとりひとりが

自分の日常の暮らしの 何か一つを

より 自然界に調和したものに 変える(戻す)、



おのおのは些細でも

それを1億人が行動したなら。



私は

また もう少し

ゴミを減らす暮らし、

電気に頼り過ぎない暮らしを始めようと思っています。







そんななか、


古都奈良で、

祈りのギャザリングを開催します。





響き合う人たちと祈りの時間を過ごすことは

私の 数年来の願いでした。


そして、

おそらくは 魂からの願い。





ハワイ島で出逢った 美しきヨギーニMihoちゃんと、

彼女の愛すべき仲間達を鳥取から招きます。






ハートから歌い、

自分の身体に触れ、

スピリットを目覚めさせ、

ハワイ、インド、ユダヤの祈りを

古都奈良で 共に 過ごしませんか。







<祈り>  



私たちを


自然界へ、

宇宙へ、

万物のみなもとへ、



そして、

私たち 一人ひとりの内面へと帰していきます。


ここに 生まれる前、私たちが 居た場所へ。






◇12/2(日)  10時開場  16時終了

◇奈良市 おがたま  (近鉄奈良駅 徒歩5分)

◇参加費8000円




詳細は

決まり次第 こちらにupさせてくださいね




1人でも多くの方と

時間を共にしたいです♡





写真は、小豆島、

スペインから来た樹齢千年のオリーブ。














 

 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和