こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

 


 

 昨日の、

何かに引き込まれていくような


洗い流されながら

磨かれていくような感覚のあと、



今日は、

大いなるものの胸にとけて入っていくような



その深奥に横たわる愛の中で


境界線を溶かし、

自我を失い



深いところにある その愛に

「これが真実なのだよ」

と チューニングされています。




他にも そんな方がいたら

それは、

天体たちからのバイブレーションです





月と木星が

さそり座で ぴったり重なっています




月と木星が 二重奏しています。


さそり座の愛を。









深い愛に タッチできるのは

自分をそこに溶かす時だけです。








目を閉じて、

息をゆっくり吐きます。



ひとつ吐くごとに 意識が 胸の奥へ。



たくさんの感情を通り抜けた 深い胸の奥、

そこで

鎧(よろい)と殻を溶かしましょう。







胸の奥と宇宙の中心は、

おなじものです。




愛を受け取りましょう。


無限の愛から チューニングを受けて。









 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和