こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

 




週末は 

私にとっての大切な存在である、

カバリストのキャサリン・シェインバーグのワークに参加し、

プライベートセッションを受けて来ました。



キャサリンは、

人々が 様々な制限から自由になることを助けることに

40年以上 その人生を捧げてきた 魂の教師で、

私にとっての先生です。





世界中に生徒をもつ彼女は、


一年のうち、半年は

設立した学校のあるニューヨークで教え、


残りの半年は、

世界中を周って 各地で待つ人たちに 



「本当の自由」について

あらゆるアプローチで教えを伝えています。





そんな私も 生徒の一人で 


英語も堪能でなく、ニューヨークに行けない私は  笑

一年のうち、半年は

国際電話をつかって 

彼女から「意識」について教えを受け、



一年に一度来日する彼女と

3日間だけ 身体を向かい合わせて会うことができます




この週末は、

そんな、

私にとっての大切な時間でした。





そして、

今年は 印象深い体験を重ねて


より 力強い変容を遂げてきました。






おひつじ座満月のタイミングだったこともあってか、


叡智に触れる感覚が素晴らしく、

シフトの感覚が明らかで、

どの方向に、どのように動いていくのかが

ずいぶん明晰になってきました。





感じ、受け取り、したがう。


カバラの真髄のような、

この流れにしたがおうと、心新たにしています。




魂の通りに、



星の通りに。




内側が見せてくれる道にしたがって。







次の記事で


2018年内の

いろんなプランご紹介させてくださいね。




その、どれかでお逢い出来たら嬉しいです。




全部で逢えたら

もっと嬉しい❤️笑






人生変わる、準備は出来ましたか❤️


さぁ、出発です🕊









 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和