こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

 




 Oct 4   アストロ イニシエーション 




ドラゴンヘッドと月

ドラゴンテイルが 火星と共振する





月と火星が響き合うだけで

ちょっとカツが入るような感覚があるのに


それに

ドラゴンヘッドとテイルが重なって



もっと次元を超えて

自分の「素直さ」を見つめやすくなってる





月は

記憶で、変容で うつろいやすく

繊細な振動をもっているけれど


深い受容性がある





記憶を総ざらいして

はじまりの場所の記憶を辿りながら

自分を浄化するには

いい日だと思う








ドラゴンヘッドとテイルが教えてくれるものは、



よく言われる

「前世・今生」

というような タイムライン的な

一直線な解釈は

あまりピンと来たことがありませんでした。





私にとっては

もっと根源的な、




分離や二元の統合について

立体的な時空としての教えを与えてくれているように 感じ取られていました。






古い神話を辿れば

それを 裏づけてくれているようにも感じています。








 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和