こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 



長いこと ブログをアップしないままでした



今は、京都で


春から始まっているヨガの集中トレーニングコースが最終段階を迎え


あと残すところ2日になりました。



先週は

私の兄の息子くんの結婚式で姫路へ。


写真は その時のものです。


いい結婚式だったなぁ♡







このしばらくで

前にも増して

いろんなものが ダイナミックに変容して


もう 全然書くのが追いつかない感じです。


Facebookでは、

たくさんのイベントを紹介しています。

11月と12月に
いろんなアプローチからの
目覚めのための時間を計画しています


もう 満席のものもあるけれど

何か 惹かれるものがあれば

ぜひぜひ いらしてください


逢いたいです♡






 

 

 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和