こんにちは、大橋 和(なごみ)です

 

Enlightenment(光明)への目覚め、

愛にひらかれた、意識の進化をガイドしています。

 

広い宇宙の、この美しい星、地球で

今生、こうしてお逢いできたことに、

心から感謝を想います。

 

ようこそ、目覚めの道へ。

 

 

 


 ここが好きで、たまに 来たくなります。




山も好き、海も好き


高いところも好きです。



そして、琵琶湖も好き。







夕べは

深めの瞑想と

アストロイニシエーションを受け取りたかったけれど



ちょっとベッドに横になろうと、


一瞬あとには、

眠りに落ちていました  笑





意識して  何もできなかったけれど  笑


ひと晩明けて

朝から とても心地いい感覚を受けています。





写真は、お部屋からの湖。







Nov 1 , 2018    アストロイニシエーション




アライメントのときです。


頭頂、ハート、足


自分の生命の流れを感じ直してみましょう。

流れの滞り、澱(よど)み、枯れ、が解かれて

流れがよみがえるのを見届けてみるのに良い日です。



私たちの身体ある生命の流れは、

自然界の法則であり、

宇宙の振動です。



クラウン(頭頂)からハート(心臓)へ、

ハートからベース(尾骨、会陰、足)へ。


その逆も、


その流れは 生命の道です。




この生命の道は

いくつもの層を持ち、

私たちを 進むべき方向へ導いてくれます。



進みたい、と思うとき

進みたくない、と思うとき

なにかを探したいときこそ


この、生命の流れにもどって。




生命の流れ、という宇宙の振動へ戻り、

自分の羅針盤を思い出すことは、

最も パワフルなことだから。








 

 

 

目覚めて生きるステッ   ~瞑想会、グループワークはこちらから 

 

 

 



目覚めて 生きる  ~ ディバイン・ハーモニー 




image 


Pure Light , Divine Motherflame  大橋 和