もう、人に振り回されない人生   | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のもの♪セラピスト まりです。


世界をあやつっているのは、私だ。


私=宇宙だ。


と実感できたら、いいと思いませんか?



そんなのムリ!

と思いますか?


あやつるどころか、人に振り回されてへとへとへと

心だって、ボロボロ

私以外の人間がこの世の主人公だ、と思って生きてきたのに


絶対ムリ!


とか思います?


私はそう思っていました。。。汗


人の言葉に敏感で

いちいち振り回されて

傷ついていました。


でも、私が宇宙だ。


ということが分かってから

少しずつ、人に振り回されなくなりましたキラキラキラキラ

その第一歩が

~であるべき、を見直すこと。


~であるべき ~ねばならない 

にとらわれている限り

人に振り回される人生から抜け出すのは

難しいと思います。。。


自分の価値を信じましょう。

自分の大切にしているものを信じましょう。



難しいですけどね!(^_^;)


ねばならない、にとらわれてるって

なかなか気づかないんですもの。



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もう、人にふりまわされたくない!という方

 「遠慮人生にさよならメソッド」 

  ★初回無料セッション★

 ↓ お申し込みはこちら ↓