フェイスブックが苦手です。。。 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「遠慮して生きてる方」専門 
人生は私のものセラピスト まりです。


フェイスブックやsnsって便利ですよね。

友達ともすぐ繋がれるし

イベントの告知も簡単だし!


でも、ちょっと面倒なときってありません?あせる


コメントが面倒だったりショック!

ともだちが、楽しそうなことをしていると

なんだか、うらやましく感じたり汗

全然知らない人が登場してきたり。。。笑



人が人生を謳歌しているのを

ただ眺めているのは

やっぱり、ちょっと、焦ったりしません?


私ももっと楽しまなきゃ。とか

私も楽しいことがあったんですよ!といいたい気分になったり(笑)



ついつい、比べちゃいません~?



でも、そう思ったって別にいいんですよね~

自由なんですもの。

焦ってムカついたっていいんです(笑)


私も昔は焦りまくってました~(;´▽```


だけどホントは、他人なんて(たとえ仲のよい友人であっても)

どこでどんなことをしていても、自分にはまったく関係ないのですよね。

幸せを願うのみです。



自分は自分の人生のネジを巻くことです (*^-^*)

しなければいけない些細で大切なことをする。

仕事をしたり、子供を遊ばせたり、夕飯を作ったり、大切な人と過ごしたり。



人と比べて焦るときは

目の前のことを丁寧にすると、気にならなくなります♪


虹

目の前に提示された

これ楽しいよっていう標本、つい欲しくなっちゃうけど



本当に、自分にとって楽しいこと?

今、したいこと?


それが楽しいときもあります♪


でも、人の価値にあわせなくても、幸せになれますキラキラ


自分には、自分にしかない、幸せが手に入るようになっています。


必ず。


意外にすぐそばにあったりします。

もう、手に入っていたり^^ (よくありますニコニコ


だから、焦らないで
遠くのことより、もっと近くを見て。


幸せは、いつも、すぐそばにあります(^O^)


ほんとです♪('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

欲しいものって近くにあるの?

という方一緒に探します^^


あなただけの幸せは 

あなたの中にあります

「遠慮人生にさよならメソッド」 

★初回無料セッション★

↓ こちら ↓↓ 

http://ameblo.jp/aoisorasiroikumolove/entry-11449325446.html