心を静める、本当の私に出会う「気功レッスン&お茶会」 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪


こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のもの♪セラピスト まりです。



心を静める

『気功・瞑想レッスン& お茶会 』  

3月15日(金) (公開ミニセッション付)
↓↓申し込み・詳細↓↓

いよいよ明日です(^O^)/


自分を知るってパワーですね虹

自分を知れば、選べるんです。キラキラ


なにが本当に望むものか どうしたいのか

わからないから

周りの人や感情に

振り回されるんですよね。


本当の自分に会いに来ませんか?

気功レッスンとミニセッションで心をほぐしましょう^^


残席数名です。

ピン!ときた方どうぞ♪('-^*)/