初体験 ヘリコプタークルージング /ケンカっていけないこと? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

まだまだ夏休み!
東京にヘリコプタークルーズに行ってきた
結婚ライフコーチまりです♪

旦那さんの高校の同級生がまさかの女性パイロットさん。初耳~
日本では女性パイロットさんって珍しいですよね!
そんな彼女に乗せてもらった
初めてのヘリコプター体験
東京の空は めっちゃ楽しかった\(^o^)/

誰よりも高いところでお散歩した後は(笑)
旦那さんとふたりで銀座デート♡
子どもはお友達のおうちでお泊まりニコニコ

ギャラリー巡りもして夏休み満喫でーすニコニコ

旦那さんとは、やっぱりラブラブな方が楽しいよね~♪

と言いつつ、名古屋から行きの新幹線では喧嘩してたんだけど(笑)

今はそれも含めて、
日々理解が深まって
楽しいなって思うんですよね~♡

でもそう思えるようになったのも
最近のこと!

それまではケンカはしない方がいいって思ってた。
頑なにね。


あなたもケンカってしない方がいい?

本当に?

でも、それって不可能ですよね?

ケンカを悪にするからコミュニケーションできないんですよね?

怒りは悪じゃない。
ケンカも悪じゃない。

もちろん、会話や話し合いだけで、理解することもできる。コミュニケーションできる。
それが理想なときもある。

でも、全く違う人どうし、結婚したんだもの。

話が噛み合わないことも当然ある。

同じ話をしていても感じてること、
言ってる意味が違うこともある。
(ほとんどそうだと思った方がいい(^_-)☆)

そんなの当たり前。

ダメなことじゃない(^-^)

「自分以外は外国人」くらいに思った方がいい。

話してる言葉は同じでも、
使ってる意味は全く違いますよ。

だから一緒にいることは面白いし、奇跡だと思うんですよね☆


ケンカはコワイことじゃない。

だって、結婚してるんだもん♪


心屋さん風にいうなら、
だって、愛されてるんだもん♪
(心屋さん今年からはまってる、笑)


大切な人とコミュニケーションしよ♪

それって自分と仲良くなることでもあるから♡


ということで、
晩ごはんは旦那さんお気に入りのお寿司屋さんに連れてってもらって、帰りの新幹線ではアツいトークにひひ

夏休みの長~い一日でした♡


あなたの結婚ライフを幸せにするおてつだい。

体験レッスン はこちら♡



スカイツリーを見おろして♪
誰よりも高いところを散歩♡


ギャラリー巡りも♡