今を感じて生きるには。 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛されて自由に生きる
結婚ライフコーチまりです♪


今までさんざん心のことを学んできて

もう、学びはいいや、気楽にぬくぬく生きよう~♪

と学び断ちをしていた私ですが、

気を抜くとうっかり学んでしまいます(笑)

(心屋さんのブログも毎日のぞいてしまう、笑)


先日も、ポチっと面白そうな講座に申し込んでしまいましたにひひ

(家で行う地味なものです、という言い訳、笑)


これって、結局好きなんですよね(笑)

やめてもやめてもやめられない。

最小限にしても、やっぱりやってしまう。

楽しくてしょうがない。


なぜ、私が学んでしまうかというと、


昔は、「わかりたい」なぜか「知りたい」というもの、知識欲でした。

きっかけは、今の状況を抜け出したい、という切実なものだったけど。

なんで不幸なんですか私?みたいな?笑

どうしたら幸せになれますか?って^^


でも、あ、私幸せだわ、と気づいてからは

小さな気づきが楽しいのです。


学ぶと日々、気づくことがあるのです。


毎日、自分のことがわかる。宇宙の仕組みに触れる。幸せが深くなる。


そういったことを実感するのが、楽しいのです^^


それに、気づくと「幸せの感度」があがります音譜


「知識」から「実感」の世界に移っていった感じです^^


学びは、考えるヒントをくれる。見方を深めたり、高い視界を与えてくれたり。

考えるきっかけをくれたり。


昔は本や映画でしか感じれないと思っていたことを

リアルの世界で実感できる。


自分で世界を創っている感覚になれるのです♪


今を感じる。

自分が幸せになるために、学ぶ。

やめられそうにないです。。。にひひ


今日もしあわせでありますようにドキドキ


名古屋はしとしと。

雨の日も静かで好きです♪

。。。。。。。。。。。。。。

もっと日々幸せでいたいなら♪

☆初回体験 結婚ライフコーチング☆

>>初回体験(60分)セッション 今だけお得♪

>>お申込み・お問合せフォーム

・夫婦関係、子育て、ママ友、自分らしく生きたい方は。

・彼との関係でお悩みの方も。


どんな変化がおきるのか? はこちら
>>
「心が変わる と 現実が変わる」って、どこまで本当?


>>>お茶会のお申込みはこちら ドキドキ

●素敵な大人の 昼飲みお茶会

11月20日(金)11時~13時

名古屋駅 マリオットアソシア:15階ロビーラウンジ

参加費: 3,000円(1ドリンク付/アルコールOK)

テーマ: 夫婦関係・子育ての悩み・自分軸で生きるにはなど。



愛されて自由に生きる
結婚ライフコーチまりです♪


今までさんざん心のことを学んできて

もう、学びはいいや、気楽にぬくぬく生きよう~♪

と学び断ちをしていた私ですが、

気を抜くとうっかり学んでしまいます(笑)

(心屋さんのブログも毎日のぞいてしまう、笑)


先日も、ポチっと面白そうな講座に申し込んでしまいましたにひひ

(家で行う地味なものです、という言い訳、笑)


これって、結局好きなんですよね(笑)

やめてもやめてもやめられない。

最小限にしても、やっぱりやってしまう。

楽しくてしょうがない。


なぜ、私が学んでしまうかというと、


昔は、「わかりたい」なぜか「知りたい」というもの、知識欲でした。

きっかけは、今の状況を抜け出したい、という切実なものだったけど。

なんで不幸なんですか私?みたいな?笑

どうしたら幸せになれますか?って^^


でも、あ、私幸せだわ、と気づいてからは

小さな気づきが楽しいのです。


学ぶと日々、気づくことがあるのです。


毎日、自分のことがわかる。宇宙の仕組みに触れる。幸せが深くなる。


そういったことを実感するのが、楽しいのです^^


それに、気づくと「幸せの感度」があがります音譜


「知識」から「実感」の世界に移っていった感じです^^


学びは、考えるヒントをくれる。見方を深めたり、高い視界を与えてくれたり。

考えるきっかけをくれたり。


昔は本や映画でしか感じれないと思っていたことを

リアルの世界で実感できる。


自分で世界を創っている感覚になれるのです♪


今を感じる。

自分が幸せになるために、学ぶ。

やめられそうにないです。。。にひひ


今日もしあわせでありますようにドキドキ


名古屋はしとしと。

雨の日も静かで好きです♪

。。。。。。。。。。。。。。

もっと日々幸せでいたいなら♪

☆初回体験 結婚ライフコーチング☆

>>初回体験(60分)セッション 今だけお得♪

>>お申込み・お問合せフォーム

・夫婦関係、子育て、ママ友、自分らしく生きたい方は。

・彼との関係でお悩みの方も。


どんな変化がおきるのか?
はこちら
>>
「心が変わる と 現実が変わる」って、どこまで本当?












*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マリオット昼飲みお茶会 は>>>こちら

 優雅な空間で結婚生活の悩みを解決しましょ♪