自分勝手に生きると、どうなるか? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛されながら、自由に生きる
結婚ライフコーチ まりです。



自分勝手に生きると、ほんと楽♪

色々あっても穏やかでいられる。

色々あっても、楽しんでいられる。

色々あっても主導権を握れる。

色々あっても自分を信じていられる。

ということは、色々あっても人生を信じられる。

色々あっても世界を信じられる。



自分勝手っていうのは

自分で選択するということ。

自分で道を選ぶということ。


人に好かれようとしないと、ほんと楽♪


いい人ぶらないと、
世界は突然お気楽な世界に変わって、
自由になる。身軽になる。


そんなことできないって?

いやいやいや、心の底では望んでる、
これやったら、どーなるんだろーってこと

やってみたらいいんじゃない?(^ω^)

今までやったことなかったやつを選んでみて、
一番不謹慎な選択を、
一番笑っちゃうやつを、
一番どーでもいーやーってなげやりに(でも密かに憧れてたことを)

やってみて♪


マジメな答えなんて、つまんないでしょ?

散々やってきて

なんか、つまんなかったでしょ?

ちっちゃくまとまって、

いい人になって。

はらはらしながらその場を収めて、

セーフって思って、無難におさめて、誰に気をかってたんだろう?


人生誰のもの?


平和は楽だし、それもいい。


でも、そのせいで苦しくなったり、

自分を押し込めているなら


自由になってもいいんじゃない?ニコニコ



すべて、自己責任で♪にひひ

それが自分で選ぶってことだから♪



自分で答えを創れたら

すごく面白い人生になりそうだ♪


相手がいるときは

相手と創っていくのもいいかもね。



ワクワクするね~♪

人生はいきなり冒険だ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆初回体験 結婚ライフコーチング☆

>>初回体験(60分)セッション 今だけお得♪

>>お申込み・お問合せフォーム

・夫婦関係、子育て、ママ友、自分らしく生きたい方は^^


どんな変化がおきるのか?

>>
「心が変わる と 現実が変わる」って、どこまで本当?

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マリオット昼飲みお茶会 は>>>こちら

 優雅な空間で結婚生活の悩みを解決しましょ♪