魅せ方でやっぱり人の印象って変るんですね♡ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛されながら自由に生きる

3ヶ月で理想の幸せコーチ まりです。




先週は魅せ方セミナーに行ってきましたニコニコ



会場で知り合った加藤有子さん

自撮りにチャレンジ、片手って難しいけどタイマーをつかえば大丈夫♪

received_631202570352188.jpeg


これはちょっと明るすぎたかな、

でも、とりあえず、何枚も撮る、それがキホンみたい。
BeautyPlus_20160127143740_fast.jpg


このブログをカスタマイズしてくれたしほちゃん

センスがいい^^

この日着ていた服も可愛かった♡


BeautyPlus_20160127142550_fast.jpg



人気フォログラファーるみのさん


マンネリがちなポーズの工夫も教えてもらいました。

まだ恥ずかしいので、それはまた少しずつ出していきます~笑



BeautyPlus_20160127145511_fast.jpg


ブランディングの基本もお勉強♡

BeautyPlus_20160127151235_fast.jpg

キラキラ女子がいっぱいドキドキ

{C6EF26E5-82A4-460F-840B-5F4091677216:01}


ほんと刺激になった一日でしたドキドキ


やっぱり、ちゃんと学ぶって大切。

そして、変りたかったら、出て行く、触れる、会いに行くって大切ですね!


知らないことは、知ってる人に聞く!

なりたいものになってる人に聞く!

それが近道♡

ここで出会った人とも何かが生まれそうな予感ドキドキ




愛されながら自由に生きたい方はこちら♡


コーチ 杉山まり(プロフィールはこちら

バラ 初回体験セッション  / バラ 3か月で理想の幸せコーチング  / バラ お客様の声  /     バラ お問い合わせ・お申込み


バラ 現在募集中のイベント・セミナー等                                                                                                                                    対面希望の方はお見逃しなく。残枠1つ!2月9日(火)東京 27日(土)大阪                                                                         >>【東京・大阪】出張体験セッション♪先着1名さま


パートナーシップのもやもや解放お話会♪
>>まりとお茶会~パートナーシップのあれこれ相談会♪

あなたのライフワークを一歩すすめる♪初めての起業をサポート♪
>>ブログ集客にも活用できる♡1DAY ブランディング・レッスン♡