ご感想☆子育ての相談から、自分を大切にしていなかったことや、パートナーシップの問題に… | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

幸せな結婚の専門家

愛されながら自由に生きる

3ヶ月で幸せコーチング まりです

 

子育てコーチング親子コミュニケーションお茶会

開催しました♪

 

お茶会のご感想です♪

 

とっても可愛いお子さんを連れた、可愛いRさん♪

 

 

お子さんとのことで、ご相談に来られましたが、

 

お子さんとの関係はご自身が想っているより大丈夫で

(一緒にお子さんも連れてこられていましたが、いい関係性でしたラブラブしっかりしていて、可愛かった)

 

それよりも、自分を大切にしていないことや

パートナーシップとの関係性のほうが気になることが多く。

 

ご本人も、やっぱり、うすうすは気づいていましたが。。。

ということになったので、

 

パートナーシップについて後日、個別セッションをすることに^^

 

こういうことって良くあります。

 

表の問題のウラに本質的な問題が隠れていること。

でも、それは本人には気づきづらいんですよね。

なぜなら、見たくないから、違う問題に自分自身ですり替えているからです。


それでも、その目の前の問題(今回の場合は子育て)を

解決しようと思ったときに、本質的な問題に気づくことができるのです。


ダミーの問題は、

わかりやすいエサみたいなもので。。。

 

でも、ちゃんと向き合わないとまた違うところで問題発生!となります。にひひ

 

「根本の問題」は見つけてくれない限り、

「問題はここだよ」って教え続けてくれます^^ 。笑

 

Rさんは、一度個別でパートナーシップのことを

お話したいとの事でした。

 

私も心をこめてサポートさせていただきます^^

 

さて、お茶会の後に、メールも頂きまして

 

「アンケートに書ききれなかった

2時間で感じた思いがまだまだたくさんあるなあ」と

メッセージいただきました!

 

お茶会でのアドバイスを反芻してくれています♪

 

よりよい子育ての手助けになればうれしいです^^

 



 

 

ついつい、お茶会に熱中して

 

開催風景を撮るのを忘れてしまいましたあせる

はじまる直前の写真です。朝の光が入っていい感じ。


BeautyPlus_20160316095511_fast.jpg

ブレない子育てをしたい方は子育て相談も承り中!

こちら>>初回体験セッション

 

コーチ 杉山まり(プロフィールはこちら

 バラ 3か月で理想の幸せコーチング >>パートナーシップ >>子育て   バラ はじめての方へ~私が家族を大切にするわけ バラ お客様の声   バラ お問合せ・お申込み