【引寄せ美女レッスン】ネガティブがあっても、引き寄せはできる。 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさ引き寄せコーチまりです。
 
 
 
ネガティヴな気持ちになる時ってありませんか?
 
 
そんなとき、どうしますか?
 
 
執着してしまいますか?
 
 
消そうと思っても消せない。
 
 
頭から離れないってなるでしょうか?
 
 
そんな気持ちがあってもいいんです。
 
 
誰だって、そんな気分になるときもあります。
 
 
ムリに消そうとしても
 
 
膨らむだけ。
 
 
やーめたって
 
消せればいいけど
 
ムリな時は
 
 
そのネガティブな気持ちも肯定してあげて。
 
 
あってもいいんだって。
 
 
そんな自分の気持ちを認めてあげます。
 
 
そして、全然違うことをします。
 
 
テレビみて笑ったり
 
 
好きなことをしたり
 
 
特にわくわくするような創造的なことをするといいですね。
 
 
やってるときに夢中になって
 
 
執着していたことを忘れるようなこと。
 
 
創造的なことが難しければ、
 
 
わくわくする妄想でもよいですよ^^
 
 
ネガティブな落ち込んじゃう気持ちも在るかもしれませんが
 
 
わくわくするその気持ちも本物なんです。
 
 
そして、ネガティブとわくわくでは
 
 
創造のエネルギーの方が力強いです。
 
 
なぜなら、こちらの方があなたの中から湧いてくる
無限のエネルギーで
あなたの中心、
あなたそのものだからです。
 
 
それにくらべて
ネガティヴは他人軸によってもたらされた
二次的なエネルギーだからです。
 
 
ネガティブよりわくわくの方が勝ってしまうのは
 
 
当然ですよね^^
 
 
 
それでも、ネガティブな感情が
アイデンティティにまでなっている場合は
何度も何度もそのネガティブな感情を感じるかもしれません。
 
 
でも、いずれは消えていきます。
 
 
意識して創造エネルギーを溢れさせていけば^^
 
 
あなたの本来の姿に戻っていきましょう。
 
 
ゆるく、楽に、生きられるヒントがいっぱい♡
こちらのメルマガをどうぞ。
読むだけで引き寄せている方、ぞくぞくです/
 

メルマガでは質問も受け付けています♡

 

まり と直接お話したい方は「 初回セッション 」をどうぞ♡こちら

 

 

 

愛と豊かさを引き寄せる
無料メール講座

 
 
 
 
 

♡すでに600名以上の方に

 登録いただきありがとうございます