”旦那さんんは、甘党です♡” カフェ好きは変わらず♡ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

 
こんにちは。
愛と豊かさ引き寄せコーチまりです♡
 
 
あの頃と甘党は変わってないけど、
4年前と違って甘いもの控えてます笑
 
 
 
今日はただの日記です💖笑
 
 
 
週末、少し遠めの習い事は
家族のちょっとしたイベントになります♡笑
 
 
子どもを習い事に家族で一緒にお出かけして
その待ち時間は夫さんとのカフェタイム。
 
 
名古屋 覚王山のZARAME モーニング 
 
 
 
 
覚王山のカフェは行き尽くして笑
(隔週で通ってるので)
ここに落ち着いた♡
ゆったりソファで落ち着く。
ドーナツも有名だよ。
 
 
そのあとは娘ちゃんと合流してランチ✨
色々セレクトできる池下駅のバーガー屋さん
名前忘れた🤣 
美味しい
 
 
よく映画館にも行く
晩ごはん食べてからの〜
映画🎬✨
 
ここはタワーゲート1階のカフェ
ここの煮込み系が美味しい✨
シチューやポトフもある
 
持ち込みOKなやつ↓
ミッドランドスクエアシネマ2の1階にある
ガレット屋さんLa Bobine お洒落でオススメ!

検索結果

 

ナレッジの結

ガレット屋さん、お洒落でオ
 
 
 
 
 
 
ドデカポップコーン
雰囲気でるよねー!笑
 
 
 
家族が仲が良いのが
一番の豊かさと実感するのです💖✨✨
 
 
これは、私の価値観です♡
 
 
あなたの豊かさはなんですか?
よかったら教えてくださいね✨✨💓
 
 
 

「体験引き寄せコンサル」はLINEで受付中

会員だけの特典はこちら
↓↓

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

↓こちらLINE友達追加でもらえます♡↓

 

image