つづき パワハラ系の生態・考察 ② | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

 
つづき
 
ちょっと整理。
 
中学校のPTAで活動中。
ずーっと楽しかったんだけど
色々あって最後の最後でパワハラ系Pさんに振り回されてなんだかなあと
鬱屈したPTA活動をしていた
そんなときに起きたできごと。↓
 
 
 
パワハラ系の人も色々いると思うけど、
 
こういう人たちも悪気はないのかもしれない。
 
実際Pさんと話してみると、本当に悪気はないらしい。
意地悪してるつもりも皆無。
 
めちゃめちゃ良いことしてると信じてる。
正義をしていると信じてる。
だから、かえってこっち(自分と反対意見)が悪いと信じている。
 
 
でもね、冷静に聞くと、矛盾してることをいっぱい話してる。ガーン
だけど、熱くなってるし、自分が正しいと思い込んでるから、自分の矛盾には気づいてくれない。
 
 
何故なら、そういう人って、人の話を聞かない。
(自分が正しいと思い込んじゃってるから)
 
 
そして、LINEの文字もちゃんと読んでない。ガーン
(都合のいいところだけを読んでるらしいってことがわかってきた。。。)
無意識だから、どうにもできないよね、、、
 
 
そして、本人いわく「私は怒ってない」んだって。
怒ってないらしい。
「意見を言ってるだけ」という。
 
Pさんは、やる気があってバリバリ動いて、そういうのは凄く助かるし、頼もしい面もたくさんある。
だけど、自分以外のやり方をすると気に食わない
めちゃめちゃ意見する。
ほとんど攻撃に近い意見。
(本人は怒ってないし、悪気もないし、いいことをしてると思っている。)
でも勢いが強いから誰もが怒ってるようにしか聞こえない。
たとえ、怒ってなくても、
しつこい、声が大きい、論理的じゃない。
ってなると、対応する方は凄く困る。。。。
 
 
だけど、不思議なことにPさん、こんなに特殊なのに嫌われてはないの。
頼もしい面もあるし、普段は明るいし、ムードメーカーだし
本人、善意全開でやってるから。
高圧的に言った後もケロッとして、みんなと仲良く話してる。
 
 
(ただ、嫌ってる人や苦手な人ももちろんいます。
だよね。。。)
 
 
だから、私も、途中までは楽しくやってたの。
いい雰囲気だったしね♪^^
だけど、ついにその平和が崩れる日がくるんだよね。
 
 
そのきっかけは
私の学校での思い出と関係があるかもしれない。
 
 
 
その3へつづく
 
 

現在【 引き寄せコンサルティング 】は募集を

全メニューすべてストップしております。

枠が空きましたらLINEにてお知らせします

 

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

  ↓↓

image