「 次のフェーズ  」へ行くときの「 流れ 」⑥ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

前回記事
 
 

チャレンジして
ほんとうに欲しかったものがわかった。
 
 
 
それは、チャレンジしてみなければわからなかったもの。
 
 
 
 
やってみなければ
「 体感 」や「 実感 」として得られなかったもの。
 
 
 
それが得られて本当によかった✨
 
 
 
凄く嬉しかった✨✨✨
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
それはそうと
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
これから先が面倒だな、、、
(結構本音💦)
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 

私の今回の学びは得られた。
(実感した!)
 

 
わかってないものも
あるかもしれないけど。
それは来たるべき時が来たら
わかるだろう。
 
 

 
だから
今、やれることはやった。
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
もう
 
 
 
 
解放してくれないかな?
(笑)
 
 
 
 
 
めんどくさいよ〜

 
 
 
 
会いたくないよ〜
 
 
 
 
 
Pさんに絶対に会いたくない‼️‼️
(本音)笑
 
 
 
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
これまでの「引き寄せ的経験」で行くと
心も整理されて
ほんとうに欲しかったものも体感して
一通り落ち着いたら、
 
 
そろそろ次のフェーズに行くはずなんだけど?
 
「なにかしらの引き寄せ」が起きるはずなんだけど。
 
 
 
心が変化したら
現実も変化する
はずなんだけど。
 
 
 
さあ、次はどっち?
 
 
いったいこれからどうなるの?
 
 
心は変わった。
 
 
じゃあ現実は!?

 
次回完結。
 

次回「 引き寄せの仕組み 」を少し解説します。
 
 
 
ただ今特別イベント企画中!
近日公開します♡
 

現在【 引き寄せコンサルティング 】は

全メニュー募集をストップしております。

枠が空きましたらLINEにてお知らせします

 

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

  ↓↓

image