今日のおやつは何べますか?〈引き寄せマインド〉 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさ引き寄せコーチ まりです♡



最近おやつ、何食べてますか?


うちでは、みんなすっかりひきこもり生活なので
(娘は休校、夫はテレワーク)
おやつ需要が非常に高いのです。


かと言って、チョコばっかもね〜
と母は思うのですぅ。
(中学生はすぐお腹すくでしょ?)


なので考えた私は
白玉を大量につくっておいときました笑



各自自由にトッピングして
ぜんざいみたいに楽しんでもらってます♡



トッピングはバナナ、苺、買ってきた甘い焼き芋、ソースはマンゴージュース。


作るの全部簡単だけど
(↑これ大事笑)
色々楽しめて家族ウケもよい♡
私も大好き♡
(↑これが一番♡♡)



去年の夏、タピオカが流行ったときに
娘と一緒に自由研究で
「白玉はタピオカの代わりになるのか?
どっちがどちらが美味しいか食べ比べよう!」
といっぱい創って試したのでした。笑


その時、白玉も美味しいんでない?
むしろ、白玉の方がいいぞ!
とマンゴー白玉ジュースが我が家で流行ったので
それをリバイバルしてぜんざい風にしました笑


白玉入り、ねっとり焼き芋・マンゴージュースかけ♡


手作りのおやつもなかなか美味ね♡


昔の人ってこんな生活だったのかなあ
なんて思っています^ ^


手作りのおやつを食卓に置いてたりして。


こんな生活ちょっと憧れてた〜♡


(家事苦手代表の私が
 「丁寧な暮らし」的な生活ができて
 今までに味わったことのない
 そこはかとない幸せと充実感を味わっています♡)



なりたくてなった環境でなくても
実は今まで望んでいたけどできなかったこと、
それを今体験できていて
じわじわとありがたさが湧いてくる。



嬉しい♡



これって実は「 引き寄せマインド 」

こんな風に思えるようになったのも
自分の「好きの感覚」に素直になれるよになったから♡
食べたいものも、どんな風に過ごすかも
全部自分が納得することを選べる私になったから。


「 引き寄せマインド 」は
大きな引き寄せばかりじゃない。
小さな日々の幸せを創っていく。


本当はそっちの方が素晴らしいじゃないかなって
自分の幸せを体験したときに感じるのです。


どっちも素晴らしいけどね^ ^


大きいのはドカーン!
って喜びもMAX!
それも嬉しい✨


だけど
小さなのは確かな幸せが積み上がって
ゆるがない幸せが底上げされていく感じ。


種類は違うけど
大切さ、なんかわかるよね^ ^


そして、小さな幸せを感じられるようになったとき
大きな幸せもやってくる。


宇宙のそれが仕組みじゃないかな
と思っています♡^ ^




美味しいおやつ、おすすめのおやつがあったら教えてくださいね♡
まだまだこの先長いから笑


おやつ需要はまだまだ続きます♡笑



質問・感想はこちらへどんどんしてね!↓

現在【 引き寄せコンサルティング 】は

全メニュー募集をストップしております。

枠が空きましたらLINEにてお知らせします♡


会員特典あり♡

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

   ↓↓↓

image




ほかにも手作りの杏仁豆腐もトッピングしました♡