GW限定!『 引き寄せの学校 ~ 初級編(オンライン) 』を開催します! | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛と豊かさ引き寄せコーチ💖まりです💖

 

 

 

明日からGWですね。

いつもとは違い、GW中も自粛&Stay Homeですが

皆さんはいかがお過ごししますか?

 

私は、いつもは家族と休み中いっぱい旅行に出掛けますが、今年はずっとおうちです。^^

 

 

そこで、このGWはちょっと学べて為になる

みんながおうちでできるイベントを企画することにいたしました♪^ ^

 

 

GW限定☆

『引き寄せの学校~初級編(オンライン)』を開催します!

 

 

「このゴールデンウィーク何しようかな~?」と思っていたり

連休中に、自分を癒したり、高めたり、心の学びの機会にしたいと思った方は、

ぜひ来てくださいね!

 

 

引き寄せって、簡単そうでなかなか難しいですよね?

知りたいと思いつつも、具体的にはどうしたらいいかわからない、ということがあるのではないでしょうか?

 

そんな時に、引き寄せの基礎を学べて、質問できる場があれば、自分事として理解できるようになるのでは、と思い企画いたしました。^ ^

 

 

引き寄せをきちんと理解していただくためには、複数では難しいのでマンツーマンの個別レクチャーになります。

 

 

前半に、引き寄せについての学びをして、

後半に、ご自身のお悩みについての引き寄せアドバイスを致します^^

マンツーマンなので、なんでも質問してくださいね♡

 

 

今回は、GWに「ちょっとやってみようかな♪」と気軽に学びやすい 特別価格 に致しました。

時間もお気軽に受けやすい時間に設定しています。

 

《先着1名さま限定!/各日》なので、

気になる方はチェックだけでもしてみてくださいね!

 

 

こんな方はおススメです♪

 

・最近心が落ち着かない。うまくいかない。

・子育ての悩みがある。

・夫婦関係、恋愛、不倫のお悩みがある。

・人間関係の悩みがある。

・引き寄せをしたい!

・心のことをさんざん学んだのにうまく行かない。

・本やブログを読んでも引き寄せができない。

 

こんな方は、ぜひ、直接ききにきてくださいね!

本やブログではわからなかったことも

直接お悩みをきくと変わるかもしれません。^^

 

 

『 引き寄せの学校 ~ 初級編 ( 60分/個人レクチャー/オンライン) 』

 

《 内容 》 

前半

・引き寄せの基本の考え方

・99%の人が引き寄せがうまく行かない理由

・多くの人が「つまずく挫折ポイント」と「その解決法」

・宇宙の流れに乗る秘訣 など

 

後半

・今のあなたのお悩みをお話しください。個別に引き寄せアドバイスいたします。

 

【 5/2(土)~10(日)までの期間限定 】

【 各日・先着1名のみ! 】なので

気になる方はお早めにチェックしてね♪

  ↓↓↓

 

『引き寄せの学校 ~ 初級編 ( 個人レクチャー/オンライン)』詳細はこちら

 

 

 

 

質問・感想はこちらへどうぞ。

会員特典あり♡

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!

   ↓↓↓

image
 
今日の神社。 静かで美しかったです。✨✨