こんばんは



今日はとある撮影でロケいってきました~



そこで、初めて乗ってしまったのです…



キャンピングカー!!!




もう、感激の嵐でしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))




で、窓のとこによく見るあれがあって。


名前ー…なんでしたかな笑



思い出せないけど、これ見つけたら絶対こうでしょ!




photo:06











何が見えるのかー





photo:02










覗く…






犯人は…あいつだよ…




みたいなね笑




やりますよね、サスペンスごっこ笑





楽しかったです、1人ではしゃぎました。




わふーい!



そして、最近の撮影は曇りばっかりだったのですが、じゃん!





photo:03










晴れました!




良かったー…



今日、撮影した所は蝉がたくさんいました!





みつけられるかな?





photo:04








この木なんてすごいですよ!



1つの枝に4匹の蝉がいらっしゃいました…







photo:05











わかるかな~





とにかく、蝉が多かったと。はい笑



ボートを漕いだり、なんたらかんたら、楽しかったです!



また、近々お知らせできるとおもいます!



今日もすごい暑かったから熱中症に、気をつけなきゃね(。-_-。)



では、らいらーい(´・_・`)