View this post on Instagram

もう、石は買わないって思ってたのに。 なかなか行けなかった(お休みが不定期?)溝の口の石屋さん『essence』さんに今日はタイミングが合ったようでやっと行くことが出来ました。 店内には沢山の魅力的なお石ちゃんたちがところ狭しと飾られていました🍀 その中でも、なかなか店頭で見ることのなかったフラワーアメジスト スライスタイプではありますが、そのなんとも言えない可愛らしさに欲望を抑えきれず… いえ、これは間違いなく出会うべくして今日出会ったのだ!と確信しての購入✨✨😆 実は店主さんとは私の古代マヤを13の月の暦に当てはめて数えた時のKIN17と学び合う関係性だったこともわかり!(道理で会うまで1年ちょっともかかったわけです!) 今日、二子玉川で受けたセッションで言われた事がいきなり現実として現れてしまった… そんなびっくらこく出来事でありました。 今の季節、花が開き咲き誇るように、私の人生もこれから開花の時期を迎えるようです😅 ウォーターセラピーで作って貰った私に必要な波動のお水を飲みつつ、フラワーアメジストを愛でつつ、かつ力は抜いてぼんやりと笑笑 今までとあんまり変わらない状態じゃん〜と思われるかもですが、それで良いらしいです😅 フラワーアメジストの意味に包み込む愛と言うのがありました。 物質的に包み込むと言うこともありますが、花のようにあるだけでその場を華やかに、穏やかに、優しく包む そんな感じが出来たらいいな 後のpicは二子玉川の兵庫島での写真です。 カワウにも会えました❤️ 雲はなんだかモヤモヤで 花柳は満開過ぎてニョロニョロみたいだし! 柔らかい土の上は気持ちよくてゆっくりゆっくり歩いてみました。 あまりお腹はすいていなかったので、ほど近いタイムアンドスペースさんへ入り軽そうなものを頼んだつもりが… 結構ボリューミーでお腹いっぱいになってしまいました💦💦 ここのスィーツ、特にアップルパイ美味しいのですよ♪ 二子玉川でお買い物に疲れたら是非❤️ #フラワーアメジスト#essence#バースディセッション#ウォーターセラピー#兵庫島#タイムアンドスペース

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -