View this post on Instagram

昨日、無事に樹と葉っぱさん@ki.to.happa_handmade へ納品してきました🍀 実は昨日はここ最近で一番具合が悪かったのです。 滅多にない頭痛で頭はガンガン、立っているだけで息が切れて動悸がしてくる! なんだこれは〜💦💦これが更年期か?? とにかく、仕事の時間まで横になり、ふらふらで仕事をこなしてなんとか西八王子まで行きました。 着いた時にもまだ胃が痛かったのですが、桜のシフォンケーキを予約していましたので頂きました💕💕 美味しい😍✨✨なんというか絶妙のバランスで桜の香りとシャリっと感がきて〜❤️❤️❤️美味しすぎる! 相方さんに半分くらい食べられちゃいました😭 胃がイマイチでしたので、いつものコーヒーは封印し、secret of herbs @secret_of_herbs さんのフラワーティーを頂きました🍀 優しいお味でまろやか💕お花のパワーがふんだんに入っていてとても美味しかったです✨✨ 追加でつくった2点と天然石のペンダントも納品しました❤️今までにない大量納品でした。 そして、帰る頃には具合悪さも何処へやら❤️ 元氣にもなれちゃう樹と葉っぱさんへ、是非お運びください🍀 #樹と葉っぱ#西八王子#八王子#桜シフォンケーキ#フラワーティー#プリザーブドフラワー#レジン#レジンフラワーアクセサリー#蒼い月と薔薇#bluemoonrose75

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -