View this post on Instagram

今日は相方さんのお仕事に付き合って水道橋まで行ってきました。 水道橋の桜も満開でとても綺麗でしたよ🌸🌸 浅草橋も近いのでちょっと寄って貰って貴和製作所で仕入れをした帰り、凄く並んでいる鯛焼き屋さんがあったので買ってみました。 鯛焼きに天然と養殖があるなんて知っていましたか? 天然は一匹づつ焼く型を使ったものなんだそうです。 天然鯛焼きは初めてかも❤️ 皮はサクサクでちゃんと尻尾まで餡が入っていてとても美味しかったです。 そしてこちらの鯛焼き屋さん、わらび餅も美味しいと並んでいる間に情報をゲットしたので頼みましたら、あらら💦最後の一個でした! そんなこんなしながら、実家にいる息子を迎えに海老名へ向かう道すがら、何やら出てきた気配がして、眩しさに耐えながら撮った写真には龍サマがにゅっと!🐉 車からの撮影なので少々見づらいかもですが! しばらくすると更に大きくなって、どどーんとビックな龍神さまになりました! 今日は雲が面白かったです💕 夕日も素敵だったのですが、枚数オーバーでアップ出来ませんでした😅💦💦 久しぶりにはっきりと龍神さまに会えました❤️そんな赤い地球のウェイブスペルの始まり⭐️ #龍雲#やっぱり雲が好き#鳴門鯛焼き#水道橋#浅草橋#桜

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -