View this post on Instagram

またまた、ぷらぷら散歩picです⭐️ 今回はこちらの桜が咲き始めていました🌸 八重桜に芝桜🌸どちらも素敵です😆❤️ そして先日蕾多目だった白いハナミズキも開き出していました✨赤はまだ早いかな〜 レッドロビンの真っ赤な新芽もスクスク✨✨ 名前がわからない花 先々週あたりに行った公園で可愛く咲いていた細くてぴらぴらしたお花の名前がわからなくて、どこか看板に書いてないかなあ〜なんて思って歩いていたらて…ありました! 『ベニバナトキワマンサク』というらしいです。マンサクしか覚えられる気がしない〜笑笑 名前ながい! そして可愛いのに男前な名前ですね⭐️ 今回は開店していた @ki.to.happa_handmade さんへも寄りましたよ❤️ 今月のランチ、ロールキャベツと今週のスィーツ💕💕 今回もめちゃめちゃ美味しかった〜😆❤️ をいただいて、もう少し遠出しました。 高尾のイーアスまで。 イーアスでは今ART FAIRをやっていました。 そこに飾られていた金澤翔子さんの書が素晴らしかったです!書と一緒に添えられていたお母さまの言葉がまた素敵✨ 日曜日にはご本人とお母様もいらっしゃるようです。 そんなこんなしているうちに仕事から帰った相方さんから連絡があって、1人で高尾まで散歩に来たと言ったらびっくりされてしまいました笑笑 帰りももちろん歩いて家まで帰り、途中の歩道橋では、なにやら怪獣みたいなのが写っていました。 この日は夕飯を食べた後も相方さんと散歩したので、歩数は3万歩近く行ってしまいました笑笑 流石に疲れましたねー でも最近1万歩では物足りない私です。 #散歩#3万歩#八重桜#芝桜#ベニバナトキワマンサク#樹と葉っぱ

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -