View this post on Instagram

ある日の空と花 最近お天気がパッとしませんね でも花や木たちはとっても喜んでいるように感じます お日様の光も大事だけど、お水がなかったらカラカラになっちゃいますものね アスファルトに覆われて自然のサイクルを感じにくいですが、土のある場所へ行くと、独特の雨の香りが私の細胞に語りかけてきます。 地球は生きている 小さな言葉で 大好きなコデマリの花が咲き出しました💕💕💕 この姿!本当に可愛い💕❤️😍 公園の片隅に咲いていた小さな小さな青い花。 これは何という花?勿忘草を小さくした感じ、、調べたら『キュウリグサ』という名前のようです。 八重咲きのやまぶきも美しく、 紫色の可憐なお花は姫という名前がついた『姫ツルニチニチソウ』 ドウダンツツジの可愛らしい鈴のような花も咲き始めました❤️ そして薔薇🌹いよいよバラの季節ですね〜😆💕💕 先頭を切って咲き出すのは『モッコウバラ』木香薔薇木の香りしたかな? 残りの2枚は名前がわかりません…なんていうんだろ??神社の片隅にいた紫色の花とつくしみたいな花 大きな雲の合間に時々見える青い空と薄い雲 こんな雲も大好きです❤️ 今日もお天気は優れないようですが、人にとってもしっとりとした空気は大事(特にお肌❤️)ですね✨蒸していなければこれも心地よいです💕 本日は美容室のお手伝い⭐️一日頑張ります〜👍 皆様も平成最後の週末。ステキな平成を🍀 #花#道端の花#雲#やっぱり雲が好き#コデマリ#こでまり大好き

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -