View this post on Instagram

昨日のお散歩はここから 古民家を改装した『となりわ』さんのランチから🍀写真は相方さんのステーキ🥩私は日替わりをいただきました🍀とってもボリューミーなので男性でも大満足ですよね✨ そこから西へ、銀杏並木に向かって歩くと新緑の木々たちにとても癒されました🌿🌿 ヒイラギの新芽ってこんなに可愛いのですね😍💕 道端の花、名前はわからないけれど色彩豊か✨✨ 風の強い日でした。小判草の青々とした実?がゆらゆら波打っていて可愛かった😆💕💕 線路際の大々的に整地された場所に佇む大木 グレーの世界に浮かぶ若葉の木 とても力強く感じました。 お散歩の締めくくりは『ritomos』さんへ こちらは何度か通り過ぎながら、気にはなっていたのですが席が少なそうで距離感が掴めず、入ることをためらっていたお店。 相方さんの後押しで初体験でした🍀 店主さんとっても癒し系な方で、気さくで素晴らしいアーティスト✨✨ 一つ一つ丁寧に入れてくださったコーヒーのスリーブには一つ一つ丁寧に手書きでイラストを描いてくださいました💕💕 なんとラッキーなことに、大人気のワダワダコさんの入ったばかりのクレームブリュレも頂くことが出来ました😆❤️ブリュレ大好き〜💕 午前中行った講座でも今までの概念をひっくり返す学び。 夜のやり取りの中で、自分の在り方を見つめ直したりしました。 やはり深いな、神秘の日! 今日は平成最後の日ですね! 家族はそれぞれ楽しそうな予定を入れています❤️ 私は大好きなお店でバイト❤️ 皆さまも素敵な平成カウントダウンを✨✨🍀😆 #リトモス#わだわだこ#となりわ#新緑

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -