この投稿をInstagramで見る

13の月の暦では7/13日より新しいスピン・サイクルが始まりました⭐️ . ここで間違えてはいけないのが、この日を新しいスピンの始まりとしているのは『13の月の暦』だけであること。 . マヤ暦ではありません。マヤ族の人達が数えている暦はこの日から新しい260日は始まらないんです。 . 偽マヤ暦を謳い、偽占いをする人たちが使っているのは13の月の暦の情報を違法に使用してお金儲けしている人たちです。 . だから『マヤ暦の新しい始まり』ではないのです。 . 『13の月の暦』の数える新しいスピンサイクルの始まりなのです。 . はい、つい語りましたが〜😅 この新しいサイクルの始まりに、我が家ではお手洗いのリフォームをいたしました! . 便器(お食事中の方ごめんなさい!)の交換以外は全て自分たちで! . 私は壁紙担当! 旦那さんがやっているのをみて、あまりにも切り口が汚すぎるぅ😭😭 . と、途中選手交代。 . 写真、絵の手前に繋ぎ目があるんですけれど綺麗に仕上がっているでしょ❤️✨✨ . 仕事で9年ほどカッターを使うこともしていたので、カッターはお友達❤️ . 材質によって微妙な刃の傾きでよく切れる位置があります。 . 切れないと言っては刃をバキバキ折っていた旦那さん😅💦💦私は全て終わるまでに一回しか折らなかったよ! . だって最初のところは関係ないもん💦 . 色はピンク💕家族に何度も確認されながらも笑笑 ピンク推し! . フタの開閉も、流れるのも自動になって超びっくりドキッとするけど😱 慣れるしかないですね〜そこは別にこだわってなかったんだけどね… . そんな初体験をしたNew Spinでした⭐️ . 13の月の暦ではもう間も無く新年にもなります。7/26日が新しい年としているのも『13の月の暦』だけです。 . お間違えないように!!しつこですが💦 . そして、7/20日は人類が初めて月に降り立ったとされている日から50年⭐️ . この日はKIN8 2・星の日でもあり。 星の紋章とあらゆる意味でシンクロしている『令和』にも繋がる日かも? . これまた図らずも、どうしても行きたかった観劇の日がこの日だった事にちょっと浮き足立ってる私です⭐️⭐️⭐️ 超楽しみ💕まだ娘にしか話してないけど😅 . どうぞ皆様もステキな日をお過ごしくださいね🍀😊 . #13の月の暦#マヤ暦ではない#トイレのリフォーム#壁紙張り替え

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -